MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

退院しました

昨日、無事に退院しました。
いやまぁ無事といっても
また来月には入院決定なんですが(´△`)

数日ぶりの我が家はさぞかし快適だろ!
と思ってウキウキと退院しましたが
我が家。。。

クサ━━━━(´Д`)━━━━イ!!!

生活臭とか料理の臭いとか洗剤の臭いとか
もーなんでもかんでも臭くて仕方無い!
今回の入院は強い吐き気が原因だったので
吐き気に臭いはかなりキツい!
つわりみたいに酷いと言っても旦那はわからんようで
焼きそばだの餃子だの焼きまくり!
お願いっ換気扇つけてーーー!と悶える私。
病院に戻りたい…そう思ってしまう程臭いにやられました。

明日にはもう少し楽になるかなー。
うまいこと食事もできないし飲めないし
早く普通の生活がしたいです。

関連記事
スポンサーサイト