MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

(´;ω;`)

早く退院したいです。
私の病気がわかると同時に
ちびすけの素行がよろしくなくなり
ワル!ってほどではないのですが
このままじゃヤバイなって感じ。
男の子なのである程度は仕方が無いのかもしれないけど。

姉さまは更に複雑化していて
生徒会長なんぞをやってるおかげで
勉強そっちのけで大忙し!
やりたいこと多過ぎて寝る暇なし。
食欲もなし、勉強できず。

そんな面倒くさいお年頃の子供達を
仕事して家事してみているのが旦那なのです。
旦那に叱られると2人とも猛烈に反発するし
そんなこと親に言っちゃいかん!てことも
平気で連発するので。。。
もう、申しわけないし辛いし耐えられません。
早く退院して、みんなを穏やかな状態にしてあげたい!
自分の病気なんかどーでもいいです。
幸せに穏やかに、健やかに暮らして欲しいです。
関連記事
