MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

お母ちゃんず




何故かわかりませんが、点滴がよく閉塞しちゃうので
ポンプ導入されちゃいました。
今日中に外れるといいなあ。

ところで、タイトルのお母ちゃんについてです。
お母ちゃん、昔からすごい能力があります。
両家のお母ちゃんにあります。
まず、私の母は最悪を感知して連絡をしてきます。
ヤバイな、話すわけにはいかんな、って時に限って
なんとなーく、どう?元気?かわりない?と。
義母もそうです。
誰かが具合悪い時必ずってほど連絡をくれます。
喋ったら心配する!今はいかん!てときに
どう?元気?かわりない?と。
お母ちゃんパワーなんでしょうか。
おバカな私は連絡が来た時点で観念し
話さんでいい!という旦那の無視して
ペラペラとすっかり喋ってしまいます。
お母ちゃんず相手に偽れません。
両家ともかなり離れて暮らしているのに
何でもかんでもお見通しなんですもん。
お母ちゃんは偉大です。
私もそうなれるだろうか。

うーん(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト