MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

いい感じ



またまた買いました『上羽絵惣』の胡粉ネイル!
今回は雲母系を2つゲッチュ。
青口雲母と、雲母桃(きらもも)です。
一番右にあるのは前に買ったもの。
どれも綺麗ですよー。
あ、紫のはハードトップコート。
爪がボロボロ取れてくるので塗ってます。

ドドンと大きい便は馬油です。
空腹時にはたまらないバニラの香り(笑)
マジでお腹すく匂いです( ;∀;)
治療のせいで手荒れが酷いので使ってます。
夏から一体どれくらいハンドクリームを買ったことか…
荒れててもいいんだけど
他の症状まで悪化するのでケアしてます。
めんどくさー!!です。

それと黄色いドーナツはマスキングテープ。
流行りのかわゆすタイプじゃなく
がっちり使えるタイプです(笑)
これ、我が家では欠かせません。
食品を冷凍とか小分けでストックする際
マスキングテープを貼って
いつ何をいれたか、消費期限はいつか、
そういったことをきっちり記入して
ジップロックとかタッパーにペタペタ。
私がダウンしてるときには
旦那がキッチンにたつので、やりやすいように。
冷凍するとなんだかわからくなるのもあるし。
また来週から治療再開なのでバンバン使います!


それと、昨日Web注文した福袋が届きました!
念願のブーツも入ってたし、1万円福袋なのに
中身はなーんと9万円!すげー!
毎年ガンガンにいいものが入ってて感動するけど
今年のも感動ものでした!
買ってよかった!!!



関連記事
スポンサーサイト