MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

アンパン

まさかの入院から無事退院してきました!
いやー長かった!びっくりしたわ!
そしてまだお腹痛い!ドキドキですだ!

12/21から入院してたので、クリスマスも
大晦日も正月もなくひたすら我慢の日々でしたが
退院してきたら、こんなもんが届いてました。


20150113171722185.jpg


実家からのクリスマスプレゼントです。
えぇ、もちろん私に(笑)
私でも入れそうなデカい箱を開けたら
中からぼぼぼぼっ!と飛び出してきました。
こんなプレゼントもあるんですねー。びっくり!
予備のガスも入ってたので当分浮いてることでしょう♪


20150113171721201.jpg

それと、これは妹からと母から。
偶然同じものが同時に届きましたw
入院前にスーパーで見かけて、私も買おうと思ってたので
超嬉しかったです(〃▽〃)ツインズかわゆす!!
何入れて使おうかなー♪
薬入れだけにはしたくないな(笑)

かわいーヽ(*´∀`)ノ

関連記事
