MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

いつ??

予定では次の土曜日に退院って感じでしたが
なんだかわからなくなってきましたよ?
例の2週間おきの治療が、今回の病気で延期、
いつやるのかまだ決まらないのです。
というのも、今回のこれ【虚血性大腸炎】が
おそらく治療の副作用だろうということで
そうなると治療そのものの見直しが必要で
それに加え、末梢神経の感覚麻痺ももう限界で
その原因になってる薬も止める必要があり
だけどどっちの薬も効果をあげていて
出来れば止めたくはないんだけれども
博打的に投与するにはあまりにもハイリスク…
主治医の先生、毎日毎日頭を抱えています。
で、投与が来週なら入院したまま治療、
再来週なら10日に退院、そんな感じです。
入院したまま治療となると、退院は17日。
長いなあ…つか約1ヶ月じゃんかっ!( ;∀;)
ただの下痢だと思ってたのにアンビリバボーだぜ。

いつ退院出来るのかなぁ。
コーヒー飲みたいなぁ。
みぞれや飴ちゃんとイチャコラしたいなぁ。
はぁ…(´・ω・`)ショボーン

201501042051022ec.jpg

↑キャベ オホー


関連記事
