MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

回復

お腹の痛みもだいぶ和らぎ、なんと
うつ伏せができるまでになりましたっ!
素晴らしい!!
入院したての時は本当に痛くて
誰か大腸取ってくれ!と本気で思いましたが
そうなる可能性もあったと先生に聞かされて
平気な顔してちょいビビった私(笑)
あとは一刻も早く食事にありつきたい!それだけです。
きっちり食べてお腹も落ち着いてれば
すぐにでも退院できると思うので…早く食べたい!
まぁ、最初は重湯なんだけどね。。
常食になるのって何日かかるんだろ。。
11日間食べてないなんて信じられない。
またかなり痩せたし(-_-;)嬉しくない…

今日は午後からシャワーです。
食事同様体拭くだけでシャワー浴びてないので
早く浴びたいです。サッパリスッキリしたーい!
関連記事
スポンサーサイト