MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

鬼とドS



画像はタイトルと無関係です(笑)
おやつちょーだい?くれる?くれる?の図です。


日曜日の夜入院してから一週間たちまして。
お腹の痛みもなく、歩けと言われて
今いるのが個室なのでトイレがあるのに
わざわざ遠いトイレまで歩かされ
散歩もしてね、と歩かされ。
ワタクシ頑張っております。

なのに。

未だに絶食!なんなのこれ!
主治医は水曜日までお休み、元旦に出勤。
私の絶食指示もきっちり出してくださってました。


元旦まで絶食


とのこと。
え・・・(;´・ω・)σ なにそれ・・・冗談よね?

こんなに動いてんのに!
マジか?!マジなのか!
ウーソーだぁぁぁぁっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

というわけで、
「鬼!どS!きらいだ!」
と、先生に伝えてください(^^)と
看護師さんにお願いすると
そんなこと先生に言えるのミサオさんだけですよー
ご自分で言ってくださいねー(^^)とやんわり返されました。

あぁぁぁぁぁぁっorz
もうこんなに腹減ってるのにっ!
毎日毎日食べることばかり夢みているのに!
元旦までってことはアテクシ10日も絶食なの?
オーマイガッ∑(゚Д゚)


思えばクリスマス。
あの時のメニューも豪華だった。
ケーキついてたらしいし。ケーキよケーキ。
大晦日にはお蕎麦だろうか。
元旦には雑煮だろうか。

うぅっ食べたいっ!
体重も入院時より4キロ落ちてるし!
配膳室隣だし!ぅあぁぁぁぁぁっ( ;∀;)
修行か?修行なのか?そうなのか?
邪念があるから食べられないのか?
空中浮遊マスターすれば食事にありつけるのか?

鬼だっ!
絶対どSだっ!
きらいだーーー!
くそーー!
腹減ったよぉぉおお!
関連記事
スポンサーサイト