MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

歩行許可など




今朝まで、歩行は許可されてませんでした。
歩いてもベッドサイドにある
ポータブルトイレまで!立つだけ!歩かんし!
入院したのは先週の日曜日。
寝たきりのまま、丸一週間になります(T ^ T)

今朝先生に、病棟なら歩いてもいいよ、と
めちゃめちゃ突然に歩行許可を頂きました。
しかも、この一週間まともに歩いてない私に
往復200mの廊下を歩いてもいいよと!
点滴5つとかぶら下げてるのに、
瓶入りだって2つもあるのに、まぁなんて無謀(笑)
でも凄く嬉しかったです。頑張って歩きます!

それと、水分フリーの許可も出ましたヨ!
なんでも飲めるわけじゃないけど、これも嬉しい!
あとは点滴が外れて、食事も普通に摂れたら
もぅっ・・・最高に幸せです☆。.:*・゜(〃▽〃)
肝機能がイカンらしく点滴追加されちゃったけど(泣)
早く退院してうまいもの食べたいし頑張ります!





関連記事
スポンサーサイト