MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

綺麗なもんじゃありませんが



私の右腕、肘の内側です。
毎日のCTだの採血でボロボロ。。
左が血栓で使えないので、入院中も
週2回の治療のときも右腕なのです。
血圧も左は厳禁、右腕。
なんだかやつれて見えます(T ^ T)

そうそう、採血を2箇所から採るって時に
もう右腕はダメだろってことになりまして。
なんと、おまたから採りましたよよよ( ノД`)
痛いのなんのってもう、最悪!
しかもそこは看護師さんじゃなく
主治医担当だし!なんでぢゃ!
看護師さんのお仕事は私のおパンツをめくるのみ。
採血もそうですが、止血もかなり圧をかけられるので
これまた痛い!そして長い!
もーなんだか、どーにでもなれ!な採血でした。

体調はというと、昨日までが最悪でした。
体温40度超えが続き意識も混濁
39度台になると寒くて震え
幻覚見えたり喋れなかったり。
解熱剤と痛み止めを使って
なんとかフラフラと生きてたって感じ。

熱はおそらくポートの感染症だろうと言われ
抜くぞ!今こそ抜くぞ!ってとこまで行ったのですが
抜いた後も大変な事になるのが目に見えてわかってたので
とりあえず一旦保留。
朝までに熱が上がらなかったら
手術なし!ということで落ち着きました。

で、最終結果はまだはっきりせずなんですが
とりあえず今日の手術は回避!
熱上がりませんでした。
明日以降に出る血液検査結果と、
今後高熱がでなければその後も手術はなし、
結果が悪いとか熱上がったら即手術。


どっちもいやだ。。。( ;∀;)


どちらにせよ、年内には決まりそうです。
いい結果が出ますように。
高熱が出ませんように。

(>人<;)

関連記事
スポンサーサイト