MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

あーもう

日曜日の深夜から入院してます。
突然の激しい腹痛があり七転八倒し
その様子をみてた旦那が病院に連絡、
病院についてからも、呻き声がでてしまうほど
なんなんだこれは!ってくらい痛くて
そのまんま入院になりました。

虚血性大腸炎?
なんかそんな名前だったと思いますが
とにかくお腹が猛烈に痛くて
昨日まで呻きながら苦しみました(T ^ T)
そのあとはインフルエンザ並に発熱
お腹には湯たんぽ頭と脇には氷枕という
なんだか良く分からない状態、
昼も夜もわからず痛みがひくと
コロッと寝るという感じ。
今も痛みが来ると痛み止め打ってもらって
ベッド上だけで過ごしてます。
トイレもポータブルトイレだし。。。
絶飲食なのでツライです(T ^ T)


トホホ


関連記事
