MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

感覚

手指の感覚麻痺は相変わらずです。
お箸はやはり無理で、
プラスチックのスプーン使ってます。
まぁ、食べているものがスープ程度なので
スプーンでも充分なんですが(^_^;)
なぜプラスチックかというと、冷たくて
プラスチックのもの以外持てなくて(T ^ T)
火曜日からほとんど食べてないので
いい加減お腹も減ってます。
起きてる時は食べ物のことばかり考えてますが
いざ食べようとすると吐き気がしてアウト。
今日は朝にスープふた口しか食べてません。
あれもこれも食べたい!と思うんだけど
なかなか難しいです(T ^ T)

お腹減ったなぁ。。。

指先の感覚がおかしくて、
物を掴むとか摘むのが難しいんですが
不思議なことに痛みはあって
針で刺されてるように痛みます。
触る感覚は鈍いけど、自分で指先に触れると
ビリビリと痛みます。わけわからん。
飴ちゃんを撫でても、ペロッとされても
もうなにも感じません。悲しい(/ _ ; )

治療が終わったら治るといいな。
治らない人もいるそうですが。。。
病気も麻痺も、綺麗サッパリ治りますように。
関連記事
