MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

お菓子いっぱい



明日からまた治療です。
なので、今日は大忙し!
朝からずっとキッチンに立って
あれやこれやと作ってます。

保存がきくおかずを数種類、
同時進行で晩ご飯の支度と
お菓子をちょいちょい。
今は豚の角煮が進行中です。

2014121514255773d.jpg



お菓子はバナナパウンドケーキと
パイシートを使ったカスタードパイと
フィリングたっぷりのひとくちアップルパイ。

バナナは完熟じゃなかったので
無理矢理やわやわにして使いましたw


20141215141119bb4.jpg


最後に、実家からきたチョコ!
これより更にデカい箱もう1箱あります。
それ以外にもチョコの詰め合わせや和菓子など
お菓子がてんこ盛りに入った荷物が届きました。
食べごたえ十分!
相変わらず味覚は変ですが
なんとなーーーく味はわかるので
美味しく食べることができました(^-^)

あとひと踏ん張り!
ダウンしてる間に食材をダメにしないよう
冷凍保存したり調理したり頑張ります。
お弁当のおかずもストックせねば!
忙しいーーー!


関連記事
