MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

またまた検査




今日はCT検査でした。
造影剤を使っての検査は嫌です。
造影剤が身体を駆け巡る感覚が気持ち悪いし
独特の匂いにも慣れません(T ^ T)
それに今回は帰宅してから吐き気がして
何時間も苦しみました(泣)

で、CTの結果は来週の火曜日です。
ドキドキです。
薬の効果が出てるといいんだけど。
病気の具合はCTでしかわからないので
いい結果が出ると励みになります。
辛い治療も頑張れます。

画像はもうずっと編んでるマフラー。
なかなか完成しません。
麻痺があるから仕方ないんだけど( ノД`)
来年の冬には間に合うかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト