MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

久々ネイル

20141209191252c11.jpg

ホント久々、10年は買ってなかったであろうマニキュア。
最近お薬の副作用で爪がゆがみ始めて、うっかりするともげそうだったり
爪の変色も結構気になってきたので・・・昨日買ってきました。
上羽絵惣っていう日本最古の日本画用絵具専門店さんのもの。
ホタテの貝殻から出来た天然素材の胡粉ていう顔料で出来てます。
アルコール臭くなく、爪にも優しい゜*。(*´Д`)。*°
水溶性なので剥がれた部分があってもちょいちょいっとまた塗ればオケ!
普通のネイルみたいに段々になりません。
しかも!除光液不要!
除菌用アルコールなどでカンタンにオフできます。素晴らしい!
画像では割りと派手な色してますが
塗るとこんな感じなのです♪


<<<こちら>>>
公式サイトの商品画像ページにジャンプします。


私の手じゃ汚くて載せられないのでリンクですみません(汗)
お色は【水茜】あぁもうッなんてキレイな名前゜*。(*´Д`)。*°
モデルさんのはたぶん2度塗りしてるのかな?
実際には本当に淡く透明感あふれるお色で
光が当たらなければ塗ってるなんて気付かない程。
他にも京紅とか鶯緑、雲母桃とかおみかんなど
名前だけでも欲しくなるようなお色がたくさんあります。
速乾だしにおわないし、ネイル苦手な人でもいけると思うですよ。
塗ってる感覚があまりないです。軽くて自然!
上羽絵惣ホントにおすすめです!
是非是非ッ!お試しあれ!!


ネイルの横にあるのは姉さま用に奮発したリップクリーム。
チューブタイプで、柚子のさわやかな香りがステキです。
片道40分もかかる道のりを、毎日毎日文句も一切言わずに
一生懸命チャリンコで通ってくれてるので・・・
ぷるぷるのお口ががっさがさになる前に!と思ってプレゼント。
使ってくれるといいなぁ(*^-^)



関連記事
スポンサーサイト