MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

美味いものたち



朝からみかんジャムを作ってました。
おばさんから大量にみかんをいただいてて
みかん番長の私があまり食べられない時期もあったりして
なんとなーく傷んできたのもあったので
何個か剥いてジャムに。うまーいです(*´ω`*)
ゆるめに作ったのでヨーグルトと相性良さそう。
さっそく今晩のデザートに登場してもらう予定です。

20141208121512953.jpg

これも朝から作ってたお茶。
ルイボスティーベースで、
ハイビスカスとローズヒップ
お砂糖少しをブレンドしました。
ルイボスティーは香りが苦手(^^;
なのでお茶を入れる度に
あれこれ好きなものブレンドしてます。
美味しいのですよー(〜 ̄▽ ̄)〜


20141208130103ac5.jpg

上の画像は今現在のこたつの上。
タンブラーにはルイボスティーMIX、
後ろのトラッシュBOXには飴が入ってます。
これから編み物します。
こたつぬくぬくで昼寝しちゃいそうです(笑)


関連記事
