MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

元気になりそう

20141207110648f0b.jpg


画像は、『そんなとこにいたら危ないよ飴ちゃん』
コロが付いてるので危険です。
まったりと毛繕いしてたけど(笑)

火曜日から何も食べられずに苦しみましたが
週末から少しずつ食べられるようになりました。
昨夜は食べ過ぎたのかお腹を壊したくらい(笑)
ご飯茶碗に半分程度の炊き込みご飯と
お味噌汁もお椀に半分程度だったんですが。。。
数日休ませてた体にはキツかったみたいです。

今日はこれからリハビリも兼ねて
旦那が買い物に連れてってくれるそうです。
歩くのもフラフラなので短時間だし
あまりあちこち見られませんが楽しみです。



関連記事
スポンサーサイト