MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

ふらっと寄ったお店にすごいもんが売ってたのです。
目にも留まらず全くのスルーだったのですが、
そこの店員さんがなぜかぐいぐいオススメしてきます。
「おネエさんヒッピーっぽいから絶対似合いますって!」と。
普段は100%エスニック着てますが、昨日は真っ赤なチェックばかりをパッチワークした
めっちゃカワユスなロングスカート+グリーンの普通のニットだったのに。。。
何故ヒッピーっぽいと思ったのか(-_-;)
へんてこブーツだったからか???
ヒッピーっぽいとエスニックっぽいを連発しながら推してくる店員さん、
「私も欲しいんですよねー、1点ものだし」と。
「だったら買えばいいじゃん、入荷したらさっさと買わないと!店員の特権でしょ」
そう言うと「いや~高くてとても買えません」と。
ウソこけ、店員さんだったら半額あたりで買えるじゃろ。
1点ものを店員には買わせないってとこもあるけど。

と、ぐだぐだやり取りをしながら試しに持ってみたら・・・
あら、いいんじゃないのこれ?どうよこれ?いいねいいね!となり
いつもは絶対反対する旦那がOKしてくれたのでポンと買っちゃいました。

コレですコレ。


20141130185921ecc.jpg

どうですどうです?すごいでしょう。鞍ですよ、鞍。
全くもってなんじゃこりゃなショルダーバッグです。

20141130185923f8b.jpg

しっかり鞍です。疲れたら座れそうな感じです。
バッグの横幅が30センチもないのでムリですがw

20141130185924c29.jpg

裏側です。
ショルダー短いので斜め掛けはできません。

201411301859250c4.jpg

ボアつきです。
バリバリのメキシカンですが、夏は遠慮したい!そんなバッグ。


これがなぜか肩にかけるとかわいいのですよ。
いつもどこの国の人間かわからんような格好をしてるので
こんなバッグも屁のカッパで持ち歩けます。
鞍デザインのバッグは割りとあるようですが
このタイプはなかなかないっす。コインケースみたいなのと
足かけるやつかな?よくわからんのがぶら下がってます。
私にとってはかなりお高い万円でしたが、さらっと買ってもらえました♪



で、こちらはちびすけの時計。
姉さまにも中学校の入学祝いに時計を買いましたが
ちびすけの入学のときは旦那が単身赴任中で
一緒に選んであげたい!と言いながらも時間がなかなかとれず
中学2年生もそろそろ終盤だっちゅータイミングでの購入です。
すっげーデカい時計です。手首見えなくなるくらいのデカさです。
ネットで買えば安いのに、百貨店で買うのがいいんだぜとか言いながら
私がバッグ購入でウハウハしてる間に買ってました。

201411301859286a7.jpg


ちびすけにはTAG Heuerの腕時計をオススメしたんですが、
なぜかDIESELに一目惚れしてました。
ま、中学生だしこんな感じの時計もいいでしょう。
次は自分で買ってくださいまし(^-^)
関連記事
