MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

お守り

昨日姉さまが修学旅行から帰ってきました。
家族それぞれにお土産を買ってきてくれたんですが
私にはコレでした。

20141128093639422.jpg


お守りたっぷり!!!
行く先々で買ってくれたみたいです。
万病ぬぐいは、患部をこれでぬぐうと病気が治るっつーもの。
治ったら結びにきてね、と書いてありました。
完治したら京都まで行かねばですッ( ̄^ ̄ゞ
伏見稲荷では祈願ろうそくも買ってくれたそうで
火を灯した写真を送ってくれました。感謝感謝。



201411280936372d8.jpg


ターミネーターは頭のてっぺんがパカっと開いて
中におまけ程度のクッキーが入ってましたw
容器代のほうが断然高いだろ!
姉さま曰く「ウィッグスタンドにもなるでw」だそうで
有難くおもしろおかしく使わせてもらおうと思います。


20141128094234905.jpg


このお守りたちは、友人、母、伯母からのもの。
母からは同じ物が2つ来て、1つは枕の下に置いています。
これだけの数の神様に守っていただけたら
私の面倒な病気もしっかり治りますね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

有難いです、本当に。
頑張らねばッ!!!( ̄‥ ̄)=3
関連記事
