MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

飴ちゃんず

201411271351568a5.jpg


またまたいただいてしまいました、俵屋さんの飴です。
でっかいタッパーはじろあめ1キロ入り!
手のひらサイズのタッパーですがお米10キロ並みのお値段です(^^;)

ここの飴はじろあめ、あわあめがやっぱりウマいです。
飴ん子も美味しいし、おこし飴も美味しいし。。。って
どれもこれも美味しいんですけどね。
毎日少しずつ、滋養強壮にと食べています。
お砂糖を一切使ってない飴で、お米と大麦などでできてます。
なのに甘い!しっかりいいお味なのです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
数年もつしお料理などにも使えるので、是非是非オススメしたい飴ちゃんです♪


20141127135538031.jpg


こちらは我が家の飴ちゃん。
編み物してる横で、毛糸の動きを観察中です。
この飴ちゃんは食べられません。
関連記事
