MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

髪切った?

ハイ、髪切りました。
旦那に切ってもらいました。
旦那に切ってもらうなんて一生ないと思ってたというか
切ってもらう発想が全くなかったのですが
美容院に行くほど髪が残ってないので
アゴのラインでばさっと切ってもらいました。

すっきり!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

切った髪はほんのひと握り程度しかなく。。。
裁ち鋏くらいの大きさので切ったら1回で済んだかもw
切った髪を捨てるのに、若干のセンチメンタルはありましたが
すっきりさっぱりしたのでヨシ!です。

旦那は最後まで切るのを躊躇ってました。
まだいいのに、とずっと言ってたんですが
いい加減長かったしウィッグかぶるのに邪魔なので
何度も何度もお願いしてやっとカット。
ウィッグもそれなりに増えてるし
ウィッグをするようになってからお化粧もするようになったし
なんだかヤングになったような感じもするので楽しいです。
姉さまにも「若いなヲイ!かわいいなヲイ!」とお褒めいただいたので
これからは自分磨きにも力を入れつつ
いろんなヘアスタイルを楽しもうと思ってます☆
関連記事
スポンサーサイト