MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

まさかの大活躍

20141122203718c1d.jpg


今年はこの手帳使ってます。
たまたま本屋で見つけて、
手帳なんて使ったためしがないのに
何故か猛烈に欲しくなり、姉さまにも
「やめとけば?どうせ予定もないんだし」
とか言われながらも買いました。

手帳は3月以降大活躍でした。
人間ドック、入院、退院、
検査、通院、入院、手術。。。
そんな文字ばかりがズラズラ並び
毎日の体温、血圧、食事内容だの
ひと言日記みたいなものや、愚痴に泣き言。
ここまで手帳を使うことになるとは(笑)


20141122203720f8c.jpg

そしてこれが来年度の手帳。
悩み悩んでやっと決めました。
今年たくさん手帳を使ったおかげで
どんな手帳が自分に合ってるのかわかったし
アンパンマンとノンタンとこれで
かなり迷い葛藤しての購入w
来年も書きますよ!愚痴に泣き言!
数年後笑って読み返せるよう
たくさんたくさん書こうと思ってます。

関連記事
