MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

支え



昨日友人から届いたお花です。
病気を知らせてから、3度目のお花。
いつもいつも、元気出せ!頑張って生きろ!と
自分も病を抱えていて大変なのに
たくさんの勇気と元気をくれます。
ありがたいです。
本当にありがたいです。


201411161803418f6.jpg


上のは。。。不恰好ですが
昨日の夜からなんとなく動けるようになってきたので
姉さまのスマホカバー編んでみました。
毛糸だから滑るしボタン位置がわからん!と
あまり好評ではありません(^_^;)
ま、いいのです。自己満足自己満足。

病気のことで姉さまにはたくさんガマンもさせてるし
たまには何かしてあげたいと思うのです。
みんなに支えられて、頑張れるのですから。

明日からまた頑張りますよっ。
明るく生きるのデス!

関連記事
