MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

報われず



姉さま用にマフラー編みました。
手指が麻痺したりしてるので
完成まですごく時間がかかってるのと、
すごく細いモヘアを使ってしもうたので
そりゃあもう大変に面倒なマフラーでした。
なのに姉さま、反応はふぅん。だけ(T_T)
ま、そんなものです。

そして先日お義母さんから大量に届いた毛糸で
旦那にマフラー編み始めたんですが。。。
それを見て自分用だと知らされた旦那は
えー。。。とひと言。なんじゃそりゃ!
リクエストされたから編んでたのにっ(T_T)
仕方ないから別の編みます(泣)

編み物してると寄ってきてぬくぬくする飴ちゃん。

2014110906055884a.jpg

壺柄がワタクシ本体、太ももです( ̄∀ ̄)


関連記事
