MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

思い

20141106201228a5b.jpg

父から送られてきました。
上の写真は、ちびすけが幼稚園児だった頃
父にプレゼントした昆虫の絵をプラ板に描きうつしたもの。
絵を取っておいてくれた父に感謝!
ちびすけも大喜び(笑)

20141106201226b9a.jpg

これは姉さまバージョン。
謎の生物とうさぎさんです。
これは父宛てに書いた手紙に描いてあったイラスト。

20141106201230681.jpg

そしてこれは私に送られてきました。
ちびすけ、姉さま、私宛て、
それぞれ別々に郵送してくれてます(^_^;)

プラ板に姉さまがハマり、同時に父もハマり
お互い切磋琢磨して作ってます。
ちょっとやってみたくもありますが、ここは我慢!
私の場合はあれもこれもやりたいことだらけで、
でもできることが少なくなってきてるので
出来ることを楽しみながらしてみようと思ってます。
病気が治ったら、やりたかったこと片っ端からやりたいです。
いや、やってやりたいですっ!(笑)

がんばろう



関連記事
