MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

なかなかです

201411041142133a1.jpg

ハニーディスペンサーの調子が悪くダダ漏れするので
まだそこに入ってる蜂蜜を使ってパンを焼いてみました。
ハチミツ感はあんまりないけどウマい!
手のひらにのるくらいのサイズですが、旦那と姉さまは
今日のお弁当にこれをハンバーガーにして持ってってます。
ミニハンバーグのとコロッケのと。おかずもたくさん入れたし
楽しく美味しく食べてくれてるといいなぁ。

2014110411421299c.jpg


これは自家製じゃありません。実家から届きました。
いわきのお土産でググっててみつけた【しっとりバウム】です。
リクエストして送ってもらっちゃいました(^▽^)/
しっとり感が程よく、甘さもちょうどよく美味しかったです♪

来週の火曜はまた病院です。
それまでにいろいろ作りたいです。
にゃんこ首輪も作りたいんですが・・・・・
ミシンが壊れたままです(/ー ̄;)シクシク
関連記事
