MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

治療2日目




点滴中は、飴ちゃんともみぞれともあまり接触できません。
点滴中の3日間が辛いです。
特に飴ちゃんは私とベッドで寝るので
寝室にすら入れてもらえず1日中ドアの前で鳴いてます。
辛いっ!。・゜・(ノД`)・゜・。
明日には点滴の針も抜去できるので
みぞれをたくさんナデナデして
飴ちゃんとまったりお昼寝したいです。
まぁ、体調次第なんですけど。

今回は吐き気もなく、熱と頭痛が酷いです。
ダルさは相変わらず。ベッドから出られません。
この治療、まだまだ続くそうです。
終わりが見えません。
辛いなぁ。2週間に1度の治療は間がなくて辛いです。
なんとなく動けるようになっても、1週間しないうちにまた治療になる。
1ヶ月のうち、半分以上は動けてないんです。

辛いなぁ。。。
関連記事
