MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

お手入れ

20141027130012e34.jpg


ハンドクリームです。
今使ってるもの全部並べてみました。

小さい缶のは指先と爪用。
グレープフルーツの香りがします。
これは寝る前に使用。
ハンドクリームと併用してます。

ミッフィーちゃんのはユースキンのミニ。
本体についてたおまけ。
お出掛け用に持ち歩いてますが
もうそろそろなくなります。

青いのはナグチャンパの香りがする
バリバリエスニックなハンドクリーム。
みずみずしいクリームで、使用感はダントツ!
潤うのにサラサラです。素敵クリーム♪
治療で吐き気があるときは香りがキツく感じて使えませんが
気分がいいときはガンガン使います。
香りが平気なら超オススメなクリームです。
スベスベになりますよー(^^)

黄色いのはいよかんの香り。
この中で一番高価!
サラサラ系ではなくしっかり付く感じ。
ミッフィーちゃんのがなくなりそうなので
お出掛け用に買いました。
ほのかないよかんの香りがいいです。


病気のせいで、指先が酷く荒れていて
爪も凸凹してきて黒ずんできてます。
指紋も薄れてるので罪を犯すなら今デス(笑)
保湿するのが一番いいらしいので
しっかりクリーム使ってケアせねばです。
足の指やかかとにも使ってます(^^)
治療やめたら綺麗になるみたいだけど。。。
いつになるやら、です。
今も病院で、治療室でこれ書いてます。

早く良くならないかなー。
点滴もうイヤです(T ^ T)




関連記事
スポンサーサイト