MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

( ・`ω・´)

ついに買ってしまいました。
いつかは必要だと思ってましたが、買っちゃいましたヨ!


ウィッグですッ!!( ・`ω・´)


どうせ買うなら普段のヘアスタイルとは全くベツモノがいいだろ!と思い
こんな感じのをチョイスしましたです。


FullSizeRender.jpg


どうでしょどうでしょ?!
ロングでカールで明るめカラーです゜*。(*´Д`)。*°
買ったばかりでまだ毛束をほぐしてませんが
ほぐすとサラサラふわふわになる!らしいですw
ダークカラーは学校とか行くとき用、
ライトカラーは気分転換&お遊び用です。
1つだけで使用してると傷みが早いし衛生的にもよくないらしいので
いろんなスタイルを試してみたいところですが
敢えて同じスタイルのものを購入しました。
室内、自然光で撮るとこんな感じなのですが・・・・・・・


IMG_1924.jpg


蛍光灯の下だとこんな感じに!!( ̄▽ ̄;)
年齢考えるとどうよ?と思いますが
まぁ、いいかなーと。せっかくの貴重なウィッグ体験だし!
ダークカラーのほうは、限りなく地毛の色に近いです。
つか、ほとんど同じような色でした。

生まれた時から地毛は金髪のような茶色で
ハーフちゃんなのかしら?と言われることもありました。
どこに行っても一人だけ髪が明るいので目立ちました(-_-;)
小学校ではクラスの女の子たちに毎日髪を引っこ抜かれ
「キレーだよねー。ちょうだいね♪」と(-_-;)
中学では入学後すぐに先輩に呼び出されナマイキだと言われ
高校でも入学後すぐに呼び出され殴られ蹴られ・・・地毛なのに。
担任からも髪の色をどうにかしろ、と自宅に電話がきて
親が「地毛なんです!」とキレてましたw
結納のときも、母親が義母に「地毛なんですよ、染めてないんです」と
誤解されないよう、それとなくやんわり情報提供してましたw

それがどうしたことか、出産後だんだんと黒くなり
自分でも気付かなかったのですが、いつの間にか栗色になってました。
なんでだろー。わけわからんです(^^;)

ウィッグ、まだ被ってお出かけしてませんが
楽しみだけど、ドキドキです。
関連記事
スポンサーサイト