MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

ウマウマ



たんまり焼きました。
バナナマフィンです(*´ω`*)
ラム酒はないのでラムエッセンス入り。
小さいのはおやつ、色付きカップはお弁当用。
大きいのは冷凍保存しました。
私がダウンしてる時のおやつになります。

それと、青トマトのジャムも作りました。
今年はもう終わりかなー。
また来年も作れたらいいな(^-^)
大根がたたき売りだったので
漬け物も作りましたよ♪
パンも焼いておかねば!
また火曜日に治療があるので、
それまでに出来ることはやりたいのです。

さて、今日は何を作ろうかな。
昼寝したら考えよ♪
関連記事
スポンサーサイト