MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

楽しくテキトーに

20141021135756a27.jpg

チョコクリームが多めにあったので、
チョコフィリングを巻き込んだパンを焼きました。
シナモンだのクルミ、アーモンドを適当にぶち込みパン粉も多めに投入。
かなり適当に作ったので口あたりがあまりよろしくない(-_-;)
後からキャラメルチョコチップを投入w
なんとかウマウマ~♪なパンになってくれました。

201410211357540f3.jpg

秋の定番スイートポテト。
お芋大好きです゜*。(*´Д`)。*°
手前の紙カップはお弁当用、奥にあるアルミカップは冷凍用とおやつ用です。
これもやはり適当分量だったのでちょいパサパサ。
生クリーム使わずに牛乳だったのも敗因のひとつかも。
でも味はウマウマです(^▽^)/

あと1週間は調子いいと思うのでいろいろ作りためておこうと思います。
治療も回数重ねるごとに体力を奪われるので
食事作るのも結構ハアハア言いながらなんですが(^^;)
自宅の階段も片手をついて這うようにしかあがれなくなっちゃいました。
早く治して体力つけたいです。
関連記事
