MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

へいゆ




へいゆと読むんですね。
そうそう見ることもない字、お勉強になりました。

先日、父母が遊びに来てくれたんですが
地元の閼伽井嶽薬師の御札と
お守りを2つ私に持ってきてくれました。
1つは肌身に、もう1つは枕の下に
置いておくんだそうです。
これも知らなかった!
それと、画像の小石はそのお寺で拾ったもの。
父が文字入れしてくれました。
昔作ったピヨコちゃんと飾ってます。



今日は姉さまの強歩大会、ちびすけは合唱コンクールでした。
どちらにも行けなかったけど(T_T)
来年行けるといいなぁ。
早く治らないかなぁ。。
関連記事
スポンサーサイト