MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

編んだぜ

201410071304161f8.jpg

昨日の午前中に毛糸を引っ張り出して黙々と編みました。
で、お昼にはもう完成~(^^;)
モデルは加藤サン。

20141007130415fe5.jpg

後ろはこんな感じです。
大人しいイメージの帽子になりました。



・・・( ̄  ̄;) うーん
大人しい洋服は持ってないのでいっちょドカンとやりますか!
ということでこうなりました。

20141007135544d1f.jpg

どでかいポンポンをつけてみました♪
やっぱこっちのほうがいいかもー(^▽^)

201410071355423e6.jpg

普段はスカした印象の加藤サンもなんだか違った雰囲気にw

20141007135544f06.jpg

加藤サンは頭小さいのでこんな塩梅ですが
もっと浅くかぶって後ろを垂らした感じにすると
かーなーりッカワイイですッ!゜*。(*´Д`)。*°
自分用にと編んだんですが、姉さまにプレゼント。
珍しく大喜びし、かわいいかわいいと気に入ってくれました♪
ヨカッタ(* v v)。

この編み方、気に入ったので自分用にも編もうと思います。
何色にしようかなー( ̄▽ ̄)ウヘヘェ~
関連記事
