MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

寂しい




吐き気はないんですが、肝機能が落ちてて全く動けません。
立ち上がればフラフラ、ソファーに座るのも1分が限界かなぁ。
横になってひと言ふた言喋るのがやっと。
火曜日からずっとそんな感じです。

今日はなんとなく動けそうだったので、明日の弁当用にと
パンを焼きました。おやつの分にはあんパンを。
なのに先ほど学校からの一斉送信メールが!

台風の影響を考えて明日はお休みだそうで。。。(ー ー;)
高校も休みなのかしら。
つか、台風なんて来てたのね。
テレビも観ないしわからんかったわ(*_*)

というわけで、私がフラフラで焼いたパンも
お弁当にはならないかもです。
焼くの止めときゃよかったな、
パンの焼き上がったニオイで吐き気がしだして
吐き気止めを飲んでしまいました(^_^;)

ヨボヨボのフラフラで焼いたけど、
今まさに焼き立てなんだけど、
誰も食べてくれません。
最近思春期のちびすけはあまり笑わなくなり
私との会話もつまらなそうだし
生徒会長になった姉さまは毎日毎日忙しく
家にほとんどいないし…
旦那はずっと側に居てくれるけど、
平日の激務が堪えて爆睡中。


我儘言ったらいけないと思ってるけど
少し寂しいな。もっとみんな一緒にいたい。
けど、こんな思いを、それ以上の思いを
親にさせてたんだろうなぁ、と思うと
これもバチかな、と思ったり。
薬で参ってる時は、気持ちまで参ってイカンです。
治療までやめてしまいたくなります。
関連記事
スポンサーサイト