MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

いろいろ

姉さまが作ってくれたプラ板のキーホルダーです。
ラプンツェルかわいい!
早速バッグにパー着です゜*。(*´Д`)。*°




これは超破格でゲットした帽子たち。
1つ100エンでした。マジかよ!なお値段w
定価で買った人、ショックだろうなぁ・・・

8_201409262107191c2.jpg


最後は手首画像です。
キッチンに置いてあったジャガイモにちょい当たっただけでこの始末(-_-;)
掻いたり当たったりするとスグにあざになります。
もう手足あちこちあざだらけ。参ります(ノД`)・゜・。
これも薬のせいなんですけどね。手の色が悪いのも薬の影響です。
血栓が出来てるので血液サラサラになる薬飲んでるし仕方ないんですが
なんか暴力受けてるの?みたいでイヤです。

6_2014092621071691a.jpg


そうそう、今日はCT検査受けてきました。
毎度のことですが、造影剤にはなかなか慣れません(^^;)
血栓ができてから、左腕には針が刺せないので
病院行く度に右腕から採血だの点滴だのしてるので
あざだらけの針穴だらけです。
まだまだ半袖だし、ますます外に出られないです(/_;)
トホホです。
関連記事
