MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

今日は

朝から快調だったのでいろいろ頑張りましたヨ。
朝っぱらから編み始めたニット帽もすんなり完成。
減らし目したりするのが面倒だったので
編み針を変えてひたすらガシガシ編みました。
少し編むと疲れるので休憩しつつですが(^^;)

出来上がったのがコレ。

20140916151357bea.jpg

2014091615135549e.jpg

ベレーっぽい形です。かぎ編みなのであまり伸びませんが
太めの針で編んだのでふんわりだし、結構ゆるっとしてます。

昼からはパンを焼いてました。
旦那と姉さまのお弁当用です。

2014091615135412e.jpg

あとはバターロールを6コ。サンドイッチ用にします。
これからあと1.5斤焼きたいところですが・・・夕飯までに焼けるかな?
闘病中故、動ける期間が短いので・・・多少無理してでも頑張ります。
関連記事
