MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

涼しいのはいいのだけれど

201409160916067cb.jpg


おはようございます。
子供らもぼへーっと眠そうにご登校、
旦那もシャキッとご出勤したので自由時間スタートです!
ですが、すっかり秋めいたせいで手足が痺れて辛いです。
今朝からニットキャップを編んでるんですが
プラスチックの編み棒さえ冷たく感じてしまうので
なかなか作業が進まず途方に暮れております。

体が冷えを感じるとビリビリと手足が痺れます。
酷いと歩行できません(ー ー;)
先日そのせいでスーパーでエラい目に遭いました。
それ以来、出かける時は手袋とアームウォーマー、
予備の靴下を持ち、さらにブーツで出掛けてます。
それでもスーパーの冷蔵コーナーなどでは
手足に痺れが来て手も硬直しだす始末。
冷えた食品を手に取ることすら困難に(ー ー;)
手袋でも冷たく感じる時は、タオルハンカチで
食品をくるんでカゴに投入してます。
そのうち、ネットスーパーオンリーの買い物スタイルになるかも。
今でもぬくぬく靴下履いてないと痺れてくるのに
冬はどうなっちゃうんだろ。。。

関連記事
