MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

ダメ記事です

2014091015033764a.jpg

シンギングボウルというものを買いました。
精神的にリラックスでき、病気にもいいらしい。

ホントかよ?と半信半疑でしたが、
この音色、本当に癒されます。
スーっと自分の中身がどっか清らかな場所に
持っていかれるような、不思議な感じ。
うまく鳴らせると、かなり長い間鳴ってくれます。
心地いい音色です(^_^)


火曜からまた治療してますが、ダルさが酷いです。
家の階段5段が限界。休まないとあがれません。
毎日、窓を少しだけ開けて外の空気を感じてます。
人の声や鳥の声を聴いて、外に出たいなぁと思ってます。
庭にすら出られないのはツラいです。
水切れで息も絶え絶えなお花に水もあげられません。
出来ないことばかりです。
椅子に座ることさえ5分が限界です。
口内炎がたくさんできて何食べても痛いし、
フリースの靴下履かないと足が麻痺して歩けません。
手が痺れて硬直しだすと、呂律も回りません。

ダメですねぇ。。。もっと楽しいこと書かねば。
ダルさがなくなったら、明るい記事書きます。

頑張ります。



関連記事
スポンサーサイト