MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

ワンピ

エスニックとかアジアンテイストが好きです。
大好きなショップで働けることができたら買おうと思っていたワンピですが
病気しちゃったし、もう絶対に働くことはできないだろうと先日買ってしまいました。
年相応かと言われればNooooo!です(^^;


Image-1.jpg

カンガデザインのロングワンピです。
生地がしゃっきりしてるので夏は暑いかも。
これからの季節にもってこいな感じです。

Image-1-(2).jpg


これもカンガデザインです。すっげー長いです。
身長156センチですがショルダー長さをここまで調節しても裾が床につきます(~_~;)
ま、わかってて買ったのでそのままズルズルと着ます。
汚れたら裾上げしようかな。

お洋服大好きなのでしこたまありますが
とぉとぉ旦那に「処分しなさい」と警告されたので
先月から毎日1枚ずつ処分しています。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
と言いながらこっそり生地やボタンをバラしてストックしてますがw
最近ハマっているヘアバンド作りに生地を使ったり
裂き布にして帽子を編もうかとも思ってます♪
ステキ柄のコットンならキッチン雑貨にもなりそうだし!
要はお洋服じゃなければいいんだもんね~(▼∀▼)ニヤリ
どれもこれも気に入って買ってきたものだから、
ズタズタになるまで使ってあげようと思いマス(* v v)。
関連記事
