MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

ラブいモノたち

8_20140904090805a35.jpg

かわいくないですか、この生地。
実は手拭いです。全体はこんな感じ。

7_2014090409074097e.jpg

普通の手拭いよりちょい短め?な感じですが
ざっくりした織り目でガシガシ使うにはもってこいな気がします。
ズバリ100エンです。100エンショップセ○アで購入しました。
キッチンで使う予定です( ̄∀ ̄*)


それとこれ!先日載せましたが、また同じシリーズのネコ手拭いをハッケン!
鼻息荒く買ってきましたヨ!和室に飾りたいッ!!

6_201409040907387e6.jpg

これも先日載せたカンガ。
端を三つ巻き縫いしてソファーのカバーにしてみました。
柄がパッキリしてるのですごくキレイ(´▽`)はぁぁ・・♪
クッションと全く合ってないのは気にして下さい(-_-;)

4-1.jpg

大きめの持ち手リングに通してバッグにもできます。
カンガって着るだけじゃなくて装飾になったり実用品になったりとおもしろいです。
これは縦長に二つ折りしてるのでコンパクトなバッグになってますが
荷物が増えたらカンガそのままのサイズで使えばOK!
よくバッグを2つとか持ってる女性を見かけますが、これ1枚あればいいのです。
なんて素晴らしい!風呂敷よりも大きいし、ヨガマットなども包めるっぽいし
こりゃいろんな使い方ができそうで考えるだけでも相当楽しいです♪

3-1.jpg

最後のラブいものはこれ!アンパンマン!( ´艸`)ムヒヒ
さすがにパッチンは使わないので、バッグとかにつける予定。
ヘアゴムは使いますよ?もちろんおうち限定ですがw
バッグチャームにしてもいいかなぁ。

5_2014090409073870c.jpg


ここ最近いろいろ動けて楽しいです(^▽^)
また火曜日には治療が始まるのでそこから1週間は動けず食べられずですが
それまでは頑張っていろんなことしようと思ってます。
まずは。。。
溢れかえっている布で何か作ろうかな♪
関連記事
