MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

( ̄◇ ̄;)

201408281619035e0.jpg


火曜からまた治療がスタートしてます。
治療はじめると途端に具合悪くなるので
病院に行くのも本当にイヤ!泣きたいほどイヤです。

今回もまたブルーな気分で病院に行き、
痛い思いをして注射されとぼとぼ帰宅。
ほとんど何も食べられず、
お腹いっぱいになりそうな量の薬飲んで
1日の大半を寝て過ごしています。爆睡です。

そんな中事件が起きました。
飴ちゃんが点滴のチューブをかじったのです。
大慌てで病院に電話しましたが液漏れはしてないのでそのままで大丈夫と言われ一安心。
やはり点滴ぶら下げてる間は飴ちゃん隔離だなー。
淋しいけど(/ _ ; )


下の画像はシャインマスカット。
いただきものの高級葡萄なんですが、
さっきまで全く味がわかりませんでした。
が!
今食べたらめちゃうま!味がわかりました!
うまーーーーい!(≧∇≦)
モリモリ食べて元気つけたいと思います!
吐き気すごいけど頑張ります!


20140828161903620.jpg
関連記事
