MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

ネコとかアンパンマンとか



久々に手拭い&風呂敷記事です。
この手拭い、前に買ってた手拭いと同じシリーズだと思うんですが
もう超どツボ!かわいいッ!!゜*。(*´Д`)。*°
↓去年買ってた手拭いがこちら


IMGP7302_20140825141238386.jpg


どっちもカワユス♪どう使おうかお悩み中。



それとこれは妹からのプレゼント。

201408251141553de.jpg

201408251141532f6.jpg


小さめの風呂敷ですッ♪あぁなんてかわいいのッ゜*。(*´Д`)。*°
アンパンマンなくせに渋めです。
鉄火のまきちゃんがだだんだんより高身長w
この風呂敷たちは入院する際衣類などを包むのに大活躍しました。
妹よ、ありがとう!


アンパンマングッズ、めっちゃあるんです。
病棟でもアンパンマンものに囲まれて生活してたので
アンパンマンだらけのおかしな人と認識されていたハズw
コップやタオル、靴下や洗濯ばさみまでアンパンマンでした。
おまけに短期間で何度も入院したので病棟の看護師さん全員が認識、
検温とか回診のときにアンパンマン話で盛り上がるという
え、ここ外科だよね?小児病棟じゃないよね?的な感じでした(^^;)
もう入院はコリゴリだけど・・・それだけは楽しかったです(笑)
関連記事
