MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

布たち

風呂敷とか手拭いも大好物ですが、もっと大きい布も大好物です。
サロンとかカンガとか・・・大判の一枚布なのですが
色使いやデザインがもうどツボ!
大判なので、スカートやワンピ、ベストにしたり
テーブルクロスやソファのカバー、バッグになったりと
それはそれは便利な布なのです。
使い方や纏い方は本当にたくさんあって、
布を持ってあれこれ試行錯誤しながら着るのも楽しい♪
興味ある方は是非!この楽しさ、試していただきたいッ!

我が家にあるサロンはこんな感じです。

20140822185701530.jpg


一枚布とはちょい違います。
ボタンとループがあるおかげで簡単にベストになるスグレモノ!
シワシワなのは着てたのを脱いで撮ったからww


20140822185700796.jpg


最近買ったお気に入り!
なのにピンボケ・・・・・( ̄▽ ̄;)!!
インドのホーリー祭をイメージした一枚絵です。


201408221856592ee.jpg


フリンジ嫌いなんですが。。。これは一目惚れして買いました。
でっかい柄が本当にキレイなお色で(* v v)。
レーヨンなのでベストにすると落ち感が抜群にキレイなのです。


2014082218565726c.jpg


これはちょっと薄手なのでスカートには不向き。
インテリア用が妥当かな~って感じですが、カーディガンみたいにして使ってます。


20140822185656045.jpg


これも一枚絵。コットン素材なのでベストよりスカート向きです。
ソファのカバーにしてたこともw
どれもサイズはシングルサイズで110×180です。
大きいので写真撮るのが大変でした(~_~;)

カンガもあるのでそのうちまたUPします(^▽^)/
関連記事
