MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

感謝

201408181843283e6.jpg


毎年参加している、飯舘村にクリスマスプレゼントを!の事務局をされている
黒さんから、たくさんのうふふちゃんが届きました。
有難いです。すごく有難い。
療養中だしミシンにすら触れていないので
今年はクリスマスプレゼント企画に参加できないと思うのですが
いつか必ずまた参加したい!そう思っています。


20140818184330434.jpg


うみさん、ももさんからもいただいてしまいました。
絵手紙、団扇、冬用のニットキャップです。
見ず知らずの私のために。。と思うと泣けてくるです。
思いがたくさん詰まってて、本当に有難いです。
いつか、ちゃんとお礼ができればいいなと思います。

元気になって、恩返しせねばッ!ლ(╹◡╹ლ)
がんばろう
関連記事
