MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

味が

味がわからないまま、ひと月以上経ちます。
レモンはかろうじてわかるけど、グレープフルーツはわからんし
味噌も濃いものはわかるけど味噌汁はわからん。
醤油、砂糖、香辛料なども難しいです。

口内炎が出来やすいので、うっかり香辛料摂ると大変(笑)
泣きながら食事する羽目になるです(ー ー;)

こんな症状に加えて、昨日は手指が動かず
スプーンすら持てず。。。泣きました。
右手の症状が強く、仕方なく安静の左手でスプーンを持ち
ゼリー1つをなんとか食べました。
吐き気強いので夕飯はそれだけです(^^;

本当は昨日入院すすめられたんですが
なんとか気合いで帰ってきました。
朝の8時から夕方5時まで病院にいましたが(笑)
2週間毎に治療で通院してるんですが
もしかしたらその度に入院になるかもです。
病院は確かにラクで安心なんだけど。。。
家族にこれ以上負担かけるのも辛いし悩ましいです。


早くこの治療ループから抜け出したい。
関連記事
スポンサーサイト