MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

止まらん

20140806083853761.jpg


突然ですが、ワタクシの手です(^^;;
手術から少し経った頃、6月の半ばに撮りました。


20140806083856c4e.jpg


これは最近の手です。
同じく病室で撮りました。
色味が違うしわかりにくいんですが、爪の根っこの部分が
黒くなってしまってます。色素沈着です。
これは両手指にあって、爪にも黒い部分が出始めました。

手指には結構自信あったんだけどなぁ。。。(/ _ ; )

ケアしなくても荒れたりしないし
主婦らしからぬ手だと思ってたんです。
手抜き家事してるからなんだけど(笑)

ササクレてるし色も変だし。。。凹みます。
治療が続く限りこれはどんどん悪化してくので
もうどうしようもないんですが(T ^ T)
そのうち爪がもげたりするんだろうな、怖いな(/ _ ; )

関連記事
