MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

会えてよかった

今日の夕方、車を出してもらってふらりと出掛けました。
久々のお外の空気に浸っていると、大通りを挟んだ向こう側に友人の姿が!
友人宅の近くではありましたが、まさか会うとは!
病気のことは話してましたが会うと泣きそうなので、連絡はとりながらも会うことはずっと避けて過ごしてたんです。
入退院を繰り返してたってこともあったし、気が付けば数ヶ月会ってませんでした。

友人の名前を叫ぶとすぐにこちらに気がつき、
走ってきてくれて
私に抱きつき
号泣していました。

私もわんわん泣いてしまい、しばし抱きつき状態だったので
傍目にはさぞ怪しいおばはん達だったことでしょう(笑)

会う勇気がなかったので、会えてよかった。
泣かせてしまったけど、会えてよかったです。

彼女と会っているとき、何度かLINEがきてました。
後で見てみると、友人からのものでした。
彼女と同じ、10年以上付き合いのある友人です。
この2人とは、私が今の家に引越す前住んでいたマンションで知り合いました。
3軒隣同士。今でもお互いに家のカギを持つ間柄です。
今はバラバラに住んでますが、心は一緒だべさ!と思ってます。
今日の偶然が、心の結びつきみたいに感じられて
本当に嬉しくて嬉しくて。。。
良き友に出逢えて、私は幸せものだなぁ、と。


もう少し元気になったら、ちゃんと会いたいです。
支えてくれてありがとうってちゃんと伝えたいです(^^)





お昼寝に付き合ってくれてる飴ちゃま。
ずっと寄り添ってくれるので幸せデス(≧∇≦)暑いけどw



関連記事
スポンサーサイト