MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

めっさある



うーん、ピンボケだなー(ー ー;)
音があまりしないカメラのアプリで撮ってるんですが
ピント合わせてもシャッター切る時点でズレるんですよねぇ。
別のアプリ探すのも面倒なのでそのままですが(^^;;


で!
何事もなければ、本日夕方には退院です!
約2週間、安静期間もあり長く感じました。
今回はお薬後にくる吐き気まあまりなくて
モリモリ食べられるし、シャキッとしていられるし
なんだか変な感じです(^^;; いいことなんだけど(笑)

画像は今後2週間分のお薬。
お。。。多いです(T ^ T)
毎食飲むもの、朝だけ、朝晩だけ、必要に応じて、
これ以外にもうがい薬が出てます。これも1日4回。
お薬の袋が減り、中身もなくなりかけた頃
また大量にいただけます。・゜・(ノД`)・゜・。
これがずっと続いてくのかー、とたまにブルーになります。


20140731100546464.jpg


旦那が見つけた四つ葉のクローバー。
病気がわかってすぐに見つけてきてくれました。
探し回ったわけじゃなく、ふと腰を下ろしたところにあったそうな。
うん十年生きてきて、今迄は必死に探しても見つけられなかったそうですが
今ではサクサク見つけます。有り難みがなくなるほど(笑)
手帳に挟んで大事にしてます。

関連記事
スポンサーサイト