MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

元気です




昨日からまたお薬期間です。ダルーいです。
不思議なことに、今回吐き気がなく
比較的穏やかに、というか普通に過ごしてます。
お薬投与後、すぐ横になれたのが効いたのかなぁ?
前回は病院出た時点でかなり吐き気があり
調剤薬局では顔面蒼白、口もきけず。。。
家に帰ってからの記憶が飛んだほどの酷さでした。
その時と同じ内容の治療なのにナゼ?( ̄▽ ̄)?
違う点と言えば、すぐ病室で安静にできたことくらい。
これが効いたのかな?
だから1日とか2日入院する人がいるのかな?

というわけで元気です。3食がっつり食べてます!

画像は治療と同時にお世話になる手袋さん。
これがまた優秀で、某ワークマンに売ってるんですが
裏にコーティングしてあって滑らず水もそうそうしみてこない!
お値段格安!素晴らしい!(≧∇≦)
さも自分で買ったような口ぶりですが、父からの差し入れです。
初回の治療と同時に買ってきてくれました。感謝!
何故に手袋かというと、ひんやり系に触れなくなるんです。
ドアノブ、蛇口、ハサミやサッシの枠などなど。
冷蔵品はさらに厚い手袋必須で、野菜などカットするものは
さらにゴム手袋を重ねます。それもあまり長くもちません。
冷たい=痺れる!と感じるので、長いこと掴めないのです。
冷凍品はまず無理‼︎持てません(T ^ T)

持てないものは、口からも受け付けません。
喉が締まって飲み込めないんです(ー ー;)嘘みたいですが。
常温がMAX、それより冷えたものはダメでした。
トホホです。夏なのに。。。。・゜・(ノД`)・゜・。



それと、下の画像はお友達からのプレゼント。
ドキンちゃん、もったいなくて開封できず(笑)
退院したら、コインケースもバリバリ使おうと思います。
BEAU DESSINのものですごく綺麗な赤。
作りもさすが!素晴らしいです。友よ、ありがとう!
大事にこき使いたいと思いますっ!( ̄^ ̄)ゞ


20140730062633c6c.jpg
関連記事
スポンサーサイト