MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

高級品!(≧∇≦)



今日から、実家が手伝いに来てくれてます。
父がお土産たくさんくれました。
それがこのオブラートたち!
多すぎだしピンボケだし(笑)

しかも袋タイプ!
さらにフレーバーつき!

なんて贅沢!(≧∇≦)

毎食前に漢方飲まなきゃなんですが
その漢方がゲキマズなのです。
量も多いし粒がデカい!臭い!
てなわけでオブラートを愛用しています。
ちなみに今使ってるオブラートは
お義母さんが買ってくれたもの。
原料は北海道産!混ざりモンなし!
これまた贅沢オブラートです(笑)
それがちょうど今日なくなったので
さっそく父プレゼンツのオブラートを開封!
高級なフレーバータイプは後のお楽しみにして
フツーの丸型シートタイプにしました。
貧乏性丸出しですな(笑)

治療してる限り、漢方はずっと続くので
オブラートとも長い付き合いになりそうです。
退院したら、オブラートケースをデコりたいです。
アンパンマンのラブいケースにしたい!
イヤな薬タイムが楽しくなるようにしたいです(^_^)
関連記事
スポンサーサイト